スタジオエムを比較に比較し「厳選」した1つの商品!プチプレートスタジオが割引不要の納得価格~!

今回はリピートで色違いを購入しました。色は!ホワイトを選んだので!デコレーションするのも楽しみです。いつも使用してるココットと同じシリーズだったので2皿購入しました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

スタジオエム スタジオ プチプレートスタジオエム(スタジオM) プチプレート 5色

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

シフォンケーキを1カット分のせるのに、ほどよい大きさです。ココットとオソロイでグリーンを購入。同じ色のミニサイズのココットもお揃いで持ってるので、一緒にテーブルに出すとめちゃくちゃ可愛いです。色もかわいいので!とても気に入っています。使いやすいサイズです。朝食にココットとあわせて使用することが多いですが、取り皿としても使いやすそうです。ちょうどいい大きさです。どちらも春夏に似合う涼しい色で、とても可愛いです。色も明るくていいです。取り皿、ケーキ・パンなど色々活躍しそうです。最近、シフォンケーキを作るのにハマっていて、それを食べるのに丁度いいお皿を探していました。小さめで使い勝手がいいからいいです。オレンジとホワイト!ライム購入。色がステキですよ。やっぱり可愛くて存在感のありやプレートだ満足です。ゲストにもほめられました。小さめサイズなので、朝食用にちょっとしたおかずや、ベーグルなんかを置くのにいいと思います。。ライムグリーンとソーダ購入。白いレースのテーブルクロスにとても似合います。